3月の大阪、
4月の鹿児島宮崎に続く、
春の旅行第三弾は、
広島に4泊して、

身軽な状態で動き回るというもの。
体調のほうは、
まだ完全ではないものの、
今回は新幹線利用なので自由度は高い、と。
つまり、
自由席なので、
時間の縛りがありません。
ということで、
7時台の東京発の新幹線で岡山へ。
5時間ほど岡山で過ごし、



その後、
広島へ。
4泊した宿は破格の安さ。

路面電車王国広島を堪能しただけでなく、

宮島にも行ったし、

もちろんあの場所も。
そして岩国では、

世界遺産を目指す錦帯橋だけでなく、


岩国城や、

岩国市街もブラ歩き。
そして呉にも行きました。



自衛隊の皆さんには、
頭が下がります。
長いこと行きたいと思っていた広島を拠点に、
動き回ったのですが、
詳細は、
これから少しずつ書いていきます。

