3月の大阪、

4月の鹿児島宮崎に続く、

春の旅行第三弾は、

広島に4泊して、

IMG_2978

身軽な状態で動き回るというもの。


体調のほうは、

まだ完全ではないものの、

今回は新幹線利用なので自由度は高い、と。


つまり、

自由席なので、

時間の縛りがありません。


ということで、

7時台の東京発の新幹線で岡山へ。


5時間ほど岡山で過ごし、

IMG_2393

IMG_2412

IMG_2441

その後、

広島へ。


4泊した宿は破格の安さ。


IMG_2859

路面電車王国広島を堪能しただけでなく、


IMG_2541

宮島にも行ったし、


IMG_2692

もちろんあの場所も。


そして岩国では、

IMG_2815

世界遺産を目指す錦帯橋だけでなく、


IMG_2780

IMG_2767

岩国城や、


IMG_2819

岩国市街もブラ歩き。


そして呉にも行きました。

IMG_2991

IMG_2994

IMG_2998

自衛隊の皆さんには、

頭が下がります。


長いこと行きたいと思っていた広島を拠点に、

動き回ったのですが、

詳細は、

これから少しずつ書いていきます。





ブログランキング・にほんブログ村へ