また5日間ほど旅行に行っていたため、
記事の更新が開いてしまいました。
ということで、
今回の旅の様子は、
また後日書くとして、
前記事からの続きとなります。
鹿児島宮崎旅行最終日は、




青島滞在のみなので、



ゆったりとした時間を過ごしました。

いにしえの時間と、

今の時間。
世界が、



つながっています。
本当に雲一つない空。


天使たちよ、ありがとう。
空と海と風と、



打ち寄せる波。


伸びやかな午後。
ときどき風が止まる、



静かな午後。
穏やかに煌めく青島の風景を満喫し、


バス停へ。
ところが、
まさかのバスの乗り間違え。
宮崎空港に着く時間を過ぎても、
バスは街中を走っていました。
慌てて運転手さんに駆け寄り、
問いかけます。
どうやら、
16時ちょうどの宮崎空港経由ではなく、

15時57分の普通の宮崎行きに乗ったっぽい。
すぐにバスを降り、
南宮崎駅へ。
空港駅までは、

特急料金はかからないということで、

むしろ電車に乗れてよかったかも。

宮崎空港駅に着きました。

ほっとして、


少し早めの夕食。
夕暮れ迫る宮崎空港に別れを告げて、

帰途につきました。


青島へ行かれた時は本当に良い天気で、南国の綺麗な空ですね。系図の神々の顔や髪型がちょっとずつ違っていて力作ですね。石長比売は、天孫や人の寿命が短くなった話を思い出します。