鹿児島宮崎旅行から帰ってきて、

体調を崩してから、

結局10日ほど寝込んだことになります。


少し体重も落ち、

体力も落ちているため、

昨日は久しぶりに外出。


5月3日の3人会までに、

体調を整えねばなりませんからね。


久しぶりに小金井公園に行ってきました。


西所沢経由の、

西武球場周りで行ったのですが、

IMG20260428122816

昼間っから人が多いと思ったら、

西武の試合があるようでした。


彼らは仕事はどうしているのでしょう。

不思議でなりません。

それとも、

IMG20260428123047

IMG20260428123151

もう大型連休が始まっているとか?

平日の昼間ですよ。

野球って、ナイターでやるんじゃないの? 知らんけど。


IMG20260428123058

僕はと言えば、

野球などどこ吹く風で、

IMG20260428123408

IMG20260428123419

レオライナーに乗り換え。


さらば、

IMG20260428123637

西武球場前駅。


IMG20260428123557

レオライナーの車内。


西武遊園地駅で、

IMG20260428124350

国分寺行きの多摩湖線に乗り換え。


そして萩山で、

新宿線に乗り換えて、

花小金井へ。


花小金井と言えば、

今から31年前、

都の障がい者施設で働いていたことを思い出します。


小金井公園に行って、

IMG20260428133948

IMG20260428135548

IMG20260428135553

戻ってくるくらいでも、

病み上がりの体には、

かなりの負荷になりました。


体調を整えるのも、

自分のペースです。





ブログランキング・にほんブログ村へ