いやあ、

今回の体調不良は、

長かったです。


でも、


5月3日は、

つつがなく三人会ができました。


予定通り、

IさんやAさんと、

しっかり話ができたのは良かったです。


普段はネットもパソコンでしか見ない僕は、

スマホって外出した時にしか使いません。


そのせいか、

2016年に買ったアイフォンも、

2020年に切り替えた中華スマホも、

未だ現役。


アイフォンは、

もっぱらカメラとして使っています。


霧島神宮駅から、

IMG_2104

宮崎へと向かう途中で、

晴れ間が見えてきました。


宮崎についてからは、

駅近の公園で、

IMG_2112

図書館に電話。

着信履歴がすごいことになっていて、

気になっていたのです。


ところが、

どうにも、

呼び出し音が鳴らない、と。


そこで、

グーグルマップで、

楽天ショップを検索。


吉村町というところに、

いちばん近い店がありました。


店員さんに事情を話すと、

その場で、

再起動というのをしてくれました。


再起動後は、

電話も使えるようになりました。


僕の、

スマホのリテラシーのなさが、

わかりますよね。


再起動、

のやり方を教わって店を出ると、

IMG_2116

宮崎市を街歩き。


何やら不思議な一角に、

IMG_2120

出くわしました。


いざなわれるように、

文化ストリートの中へ。


IMG_2121

IMG_2122

IMG_2123

IMG_2124

IMG_2125

なかなかのカオスぶり。


夜もまた、

IMG_2126

IMG_2127

IMG_2128

改めて来てみようと思った、

僕なのでした。


海を目指します。


IMG_2146

IMG_2154

宮崎らしい木も見えてきました。


海というよりは、

IMG_2157

川が見えてきました。

電車で通り過ぎた川です。


川沿いを、

IMG_2158

IMG_2159

歩きます。


IMG_2160

少し、休憩。


今日宿泊するホテルに、

IMG_2164

IMG_2170

向かいます。


青空が広がって、

IMG_2168

IMG_2169

木々も緑が鮮やか。


途中、

IMG_2171

南国プリンを買いました。


部屋はコンパクトですが、

IMG_2172

眺めはほぼなし。


疲れていたので、

少し仮眠をとりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ