冬は寒いので、

家にいる時間が長くなり、

その必然としてインドア派の僕は、

独居シニア。


俗に言う、

ボッチのインドア派ですが、

もともと内省的な性分ゆえ、

家にいるのは、

苦にはなりません。 


ロック小僧だった高校時代に、

聴きまくっていた音楽を、

無料で聴ける今は、

娯楽費は、

ほぼ無料。


本は図書館で借りる主義なので、

書籍代も、

今はほぼゼロ。


図書館で借りて読むうちに、

手元に置いておきたくなった本のみ購入。

IMG20230322134735

寒い冬は、

KISSでも聴いて、

熱くなりまっしょい。


今日は、
KISS祭りだぜ。


KISSの4枚目のアルバム、

地獄の軍団の、

狂気の叫びからベスへとつながる流れは、

泣けるよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ