11月から始めたアルバイトの給料明細を公開したいと思います。
その前に、だいぶ前の記事で、洗濯機の基盤が壊れているという話をしていて、買おうかどうしようか迷っている、みたいな。
動くには動くので、そのまま使い続けるか、手洗いも考えたのですが、今の季節の水の冷たさは半端ない、と。
うーん、夏頃から、いろいろと見て回りましたが、結論から言うと、買うことにしました、というか、もう、買ってしまいました。
理由は、思いがけずアルバイトを再開して、お金が少しは入るようになったから。
当初の予定では、来年の春、4月ごろから再開しようと思っていたアルバイト。
それが、前倒しで、半年近く早まったため、お金回りに少しだけ余裕ができたから。
やっぱ、お金があると、いろいろできるなあ、と、実感。
ということで、11月分の給料明細が、以下の金額。
少ないですが、これは、2日分のフルタイムの研修を含んだ4日分。
なので、アルバイトが回りだせば、6万円前後にはなる予定。
まあ、何とか、年は越せそうです。
前のバイトは肉体的にしんどかったみたいですが今度は大丈夫ですか?
コロナ禍の中、大変ですがご自愛ください。