今日は母を高坂の気功整体の先生のところに送迎しました。

気功整体の施術時間は60分。通常は、その間、図書館に行くのですが、今日はピオニーウォークに直行。そこの2階にある、サーティワンアイスクリームの店へ。

今日はソフトバンクの、金曜日サービスが、サーティワンアイスクリームのシングルコーンの無料だったのです。こんなことでもないと、アイスクリームを食べに行くなどということはありません。

選んだのは、キャラメルリボン。種類が多くて、選ぶのが大変そうだったので、直感で選びました。

窓際のカウンターで食べましたが、結構おいしかったです。また来週の金曜日も、食べられます。

このソフトバンクの金曜日サービスですが、吉野家のときはずいぶん待たされましたが、サーティワンアイスクリームの今回は、並んでいる人は誰もいませんでした。

ピオニーウォークは広すぎて、歩き回るのが大変です。入間の三井アウトレットパークも、今度行ってみようと思います。

母を迎えに行き、その足でレストラン天狗へ。これは、株主優待が12月までなので、今日使うことにしました。一番安い日替わりランチを二つ頼みました。590円×2で1180円、消費税を入れて、1274円。1000円分の株主優待を使い、現金で274円の支払いでした。

今日は株もだいぶ下がっていましたね。まあ、下がったり上がったりですが、現物取引のみの僕は、所有銘柄の会社が潰れさえしなければ、ノープロブレムです。