最近少し、

頭が暑苦しくなってきました。

それと言うのも、

後ろの髪がうざったくなってきたのですよ。


後ろばかりは、

自分で切ることもできず。


そろそろ床屋にでもと思ったのですが、

1000円カットも値上げで1100円に。


以前にも書きましたが、

飯能の床屋が1100円に値上げしたので、

東松山の床屋に変えたのですが、

そこも1100円に値上げ。


これじゃあ、

どっち行っても同じなので、

行きやすい飯能にするか、と。


で、前回いつ床屋に行ったのかを調べてみたら、

去年の12月8日でした。

IMG20230328133130

もう3月も終わりなので、

これでたとえば4月上旬に行けば、

4か月ぶり。


だいたい季節に1回というのが多かったのですが、

これならば、

年3回で良くね、と。 


4回だと4400円。

3回で済めば、3300円、これな。


ということで、

床屋は年に3回でいいだんべえ、と、

思っている、





僕なのでした。