昨日は、岸惠子さんの老いに向かう姿に触れたのですが、

潔い生き方をしている人には、自由があります。


自分と一緒に老いてくれる人はいません。

人は誰もが、一人で老い、一人で死んで行きます。

IMG_5339

今日は、やけに早朝からの投稿になってしまいましたが、

それは、今日からアルバイト先の研修が始まるので、

興奮からか目が覚めてしまったのですよ。


これを投稿したら、朝食を摂り、出かけます。 


アルバイトをもう一つ、

増やそうと思っている経緯については、

また今度話したいと思います。


今日は丸一日研修業務。

しかも、久しぶりに電車に乗って、

そこそこ距離のあるところまで出かけます。


長い一日に、なりそうです。