学歴がモノを言う世界というのも、

あるっちゃあるんですが、

結局のところ、資本主義社会においては、

金を稼げる奴が頭がいい、と。

07

SPAで、面白い記事を読んだので、紹介します。


親戚の古い家を買い、DIYの練習

ボロくても高利回りが目指せる物件を狙う

現在は10棟所有のオーナー


うーん、 素晴らしい。

勿論、まだ人生は続くので、

今後、どんな落とし穴や試練があるかわかりませんが、

たった一度の人生を悔いなく生きる、という点では、

何でもやりたいことをしたほうがいいです。


トライアンドエラーで、経験を積み上げて、

氷山の、水面下の部分を大きくしていくことが、

人間力にも、つながりますからね。