3月いっぱいでアルバイト先の雇用が終了することが決まりました。

いろいろと希望は出しましたが、どうも、そのような流れ。

流全次郎。

で、このところ、お金の計算ばかりしています。

それと言うのも、年金支給はまだ先で、住宅ローンは待ったなし。

 IMG_1976


月6万円の生活費を5万円に圧縮するのは今実行中ですが、

果たして年金支給まで無事にたどり着けるのか。


株のほうも長らく悲惨な状況でしたが、

何とか値を戻した銘柄を現金に換えるなどして、

しのいでいるありさま。

もう本当に、株も、手仕舞い路線驀進中。


とにかく必要なのは、生き残るための現金

生存のための現金


住宅ローンが3か月滞れば、やばいことになりますからね。

こちらは、最優先。


住むところが確保され、

食べるものがあれば、

人は生きていけます。


それ以外は、二の次、三の次。

気がつけば、床屋にも、かなりの期間行っていなくて、

後ろ髪がやばい状況でも、そんなことは後回し。

どうせ今月いっぱいで首になるのですから、



髪の毛のことなど気にしてられませんよ。

それよりも、お金の工面が先決。