ちょっと、竹内結子さんの死は、ショックでした。
 
 404894

三浦春馬君の場合は、そんなに、知らなかったのですよ。

つまり、おんな城主直虎での演技くらいしか。

あとは、コンフィデンスマンとか。

コンフィデンスマンといえば、竹内結子さんも、ラン・リウ役で出ていましたね。

で、三浦春馬君の、ジェシーと、騙し合いを演じたわけですが。


竹内結子さんのプライベートなことはよく知りませんが、今年、子供も生まれたばかりだとか。

仕事も順調、家庭も順調、子供も生まれたばかり、 CMもあれだけ出ているくらいですから経済的にも恵まれているはずで、いったい何が原因での自殺なのか、さっぱりわかりません。

三浦春馬君にしても、とても正義感の強い、責任感も強い好青年に見えたので、主役級の仕事を放り投げて自殺するような人にはとても思えません。

三浦春馬君のあとにも、芦名星さんですか、死んでいますが、この人は僕は全然知りませんが、女優さんのようで、やはり、自殺とのこと。

これだけ、立て続けに自殺があると、少し、影響を心配します。

僕が若い頃、岡田有希子さんというアイドルが自殺した時も、後追いが出たくらいですからね。

三浦春馬君も、竹内結子さんも、本当に死んでしまってはもったいない俳優であり、女優さんだと思います。

僕は、滅多にこういうことには言及しないというか、出来ないのですが、自殺の良し悪しは別にして、不可解としか言いようがなく、人の心の難解さについて、考え込んでいるところです。