なんか、それなりに未来っぽい駅ですよね。


20200825184830


うーん、 高輪ゲートウェイ駅ですか。

なんか、スケルトンな感じですね。

前記事は大阪についてだったので、今回は、東京。


僕も、東京は浜松町と新宿で働いていましたが、人が多くて歩くだけで疲れましたよ。

その前は小平で、まあ、こっちは都心というよりも、都下、と言う感じ。

小平の前は、新大久保で、これは、コリアンタウンみたいな雑多な感じのところでした。


都内で働くことは、それなりに刺激もあって、楽しいこともあったのですが、それは、まだ、若かったからだと思います。

今はもう、ほとんど東京には行かなくなりました。