昨日は、ちょっと暗い記事を書いたので、今日は夢のある話を。

まあ、今月は、午後勤務なので、余裕ぶっこいてますよ。

昨日は、JRAで、すごい馬券が出たようです。

当たった人は、100円の馬券が、4億3390万円になったとか。

その日一日で、人生が、変わりましたねえ、おめでとうございます。

うーん、最近の僕は、現実主義者で、あまり妄想とかしないのですが、もし僕にそれだけのお金があり、なおかつ、伴侶と言うべきパートナーがいたら、チャータークルーズの旅に行くでしょうねえ。

あれは、一人では、参加しにくいですからねえ。

1458819

船上のジャグジーバスで、あるいは海に面した部屋や、デッキの上で、優雅に過ごし、世界中のごちそうに舌包みを打つと、いう感じでしょうか。


まあ、数時間後には、時給のアルバイトに行かねばならぬ身。

妄想は、今だけに、とどめておきましょう。


さて、まだ、先月の外食記録をしていなかったので、まとめると、5日が餃子の満州でモヤシソバ、6日が福よしでタンメンと餃子、8日がレストラン天狗で日替わりランチ、9日が串カツ田中、12日がジョイフルで和定食、17日が活鮮で寿司ランチ、18日が神楽坂さくらでロースかつとカキフライ定食、同じく18日が日高屋で中華そば大盛り、19日が個人経営の中華料理屋で青椒肉絲定食、21日がレストラン天狗で日替わりランチ、30日がブロンコビリーのランチ、31日がステーキ宮のランチ、でした。

外食は、計12回で、珍しくマックには一度も行かなかったようですね。


数か月前から、月が変わるたびに、前の月の外食を記録しているのですが、多少の漏れがあるかもしれません。

外食も楽しみつつ、基本は自炊のローコスト生活は、まだまだ続きます。