やっと一週間が終わりましたが、今週は、午後勤務を担当している相方が、インフルエンザで突然休んだため、ほぼ毎日、11時間の通し勤務となりました。

半日で帰れたのは、月曜日と、昨日の木曜日だけです。

しかしその昨日も、午後は税務署へ行くなどの用事があり、帰ってきたら、夕食を食べるよりも眠いほうが先で、19時にはベッドにもぐりこみました。

今日、11時間の通し勤務を終え、来週からは、通常に戻る予定です。

今月は、僕が午後勤務の番で、今日がその初日でしたが、相方が、インフルエンザでずっと休んでいるため、今日も、11時間働いてきました。

風呂に入り、夕食を食べたらこの時間。

まあとにかく、明日は休みなので、目覚まし時計で起きることなく、勝手に目が覚めるまで好きなだけ寝ていようと思っています。