誰にも知られず森で27年間暮らした男、というのは、その本の副タイトルで、邦題のタイトルは、ある世捨て人の物語。

ところが、英語のタイトルは、The Stranger in the woods なので、僕なりに訳せば、その森の奇妙な男、となります。

IMG_1449


今年出版された本の中で、読みたい本のトップスリーに入ります。

ただ、読みたいからといって、今の僕はあっさりとは買いません。何しろ、ローコスト生活を実践中ですからね。

そこで、町の図書館にリクエスト。

新刊なので、一番手でぼくの手元に届きました。

この種の本は分厚いのを予想していましたが、そうでもなく、読みやすそうです。

この本の感想などは、後日、読み終わったら、書いてみたいと思います。