このブログを2年半前に始めたきっかけは、介護離職して父を在宅で介護し始めたことがきっかけでした。

642106


介護の記録を残そうと思ったのでした。

ですが今は、その父も自宅で老衰で亡くなり、母も、この5月に亡くなりました。

今は一人で暮らし、介護をしていません。

それなのに、いつまでも在宅介護カテゴリーに所属し続けるのは潔くないと、思ったわけです。

そこで、在宅介護カテゴリーから離れることにしました。

次に記事をアップできるのが、明日になるか、あさってになるか、わかりませんが、そのときまでに、在宅介護カテゴリーから離れようと思っています。

在宅介護カテゴリー内で、いろんなブログを拝見し、学んだことも多かったので、お礼かたがた、報告させていただきました。