2016年だったかと思いますが、このブログで、ある一人の男のことを書きました。

彼は僕よりもかなり年下ではあるのですが、30代だったと思いますが、早々にリタイアして、で、その彼のことを、書いた記事が二つほどあったと思います。

で、実は、名字とは言え、彼の本名を書いてしまったため、あとで削除要請されて、その記事は削除しました。

まあ、彼は、名字くらい明かしても良い、といったのですが、まあ、明かす必要もなかったわけです。


で、明日、その彼、イニシャルは、Kになりますが、隣の市に住む、Kのところに行ってきます。


とにかく変わり者。

彼が年を取ったら、こんな感じでしょうか。


825445
まあ、世捨て人ですね。

彼は、それでもブログを書いていて、ただ、更新をあまりというか、ほとんどしないので、どうでしょう。

前回は、僕がブログを書けとはっぱをかけたら、律義にも書いてくれたのですが、その後また、更新が止まっているようです。

試しにグーグルで、彼のブログのタイトル、静かなる生活、で検索したら、2ページ目で出てきました。

で、彼は、極貧にあえぐ生活をしているのですが、ネット環境はあり、ブログも、不定期で書いていて、今見たら、最後の更新が2016年でしたが、あまりにも放置が長いので、シーサーブログが勝手に広告を貼り付けていました。

以前彼にアドバイスしたことがあるのですよ。

ブログに広告でも貼れば、まあアクセス次第でしょうが、月1000円くらいは、稼げるかもよ、といったのですね。

とろこが、彼は、更新があまりに少ないので、まあ、アクセスもないのでしょうし、あまりお金を稼ぐ気もないようで、ぼんやりした顔をしていました。

まあ、とりあえず、明日、行ってきます。追い返されるかもしれませんが。